スマートフォン版はこちら

木佐森医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木佐森医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
静岡市葵区の病院、「木佐森医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 420-0834
住所 静岡県静岡市葵区音羽町16-3
電話番号 054-252-5285
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木佐森医院 の近隣にある病院のご紹介です。

加藤クリニック 静岡県静岡市葵区常磐町2-6-5
まつとみクリニック 静岡県静岡市葵区上伝馬23-18
静岡市国民健康保険井川診療所 静岡県静岡市葵区井川1133-2
ゆずの木町内科・循環器科 静岡県静岡市葵区柚木町2
青山医院 静岡県静岡市葵区北1-10-18
静岡市立静岡病院 静岡県静岡市葵区追手町10-93
高須神経内科医院 静岡県静岡市葵区呉服町1-4-5 武田ビル3F
神経内科木村クリニック 静岡県静岡市葵区鷹匠1-12-8
大川診療所 静岡県静岡市葵区坂ノ上615
くしま内科医院 静岡県静岡市葵区福田ケ谷358-1


おすすめ病院の口コミ

  • しろさん
    日野産婦人科医院 口コミ
    日野産婦人科は、産科の入院施設もあるため、ここでの出産も可能です。
    料金が安い事もあり、外国人の妊婦さんの受診も多いです。
    先生はとても優しく、説明も必ず図を用いて説明してくれるので解りやすいです。
    看護師も挨拶が出来たり、待っている人に対して声かけをしてくれます。
    薬の処方は院内処方となっているので、会計時に薬を受け取ることができます。
    いつも人が沢山訪れる病院なので、受診するときは時間に余裕をもって行く事がいいと思います。
  • みみみさん
    とやま眼科 口コミ
    いつも混んでいるので人気があるのだと思います。病院は綺麗で椅子もたくさんあるのですが、あまりに混んでいて座れない時があるほどです。テレビもあるので暇なときにはテレビを見て過ごします。先生は数人いるのだと思うのですが、毎回しっかりとみてくださり、信頼できます。コンタクトを担当している方によくお世話になるのですが、その方もとてもいい方です。たまにコンタクト等をおまけでつけてくれました。色々目やコンタクトのアドバイスにも乗ってくださいました。
  • pandaさん
    伊東つくしクリニック 口コミ
    診療科目を果たして自覚されているのか…と思う程の受付での疑問の残る対応。電話での印象も良くありませんでした。
  • ぐりさん
    杉谷小児科医院 口コミ
    ここは、子供達がお世話になっていました。電話やウェブで予約できたらいいなって思います。いつも待ち時間が長かったです。先生は、優しいおじいちゃん風な方です。看護師さんも優しかったです。受付の女性は皆さんキツイ感じでした。わからないから質問しても、冷たく解答されたり…
    あと、古いのでもっと綺麗にしたらいいですよね。
    はだしで遊べるキッズスベースとかも欲しいと思います。

    トータルで評価するなら中の中ですね……。

  • ぐりさん
    西島病院 口コミ
    娘がお世話になりました。学校でブランコから落ち、頭を打ちました。当番医に行きましたが、軽い診察のみで終わり。娘は、帰ってから、記憶が一部ないような事を言い、頭の痛さを訴え、吐きまくりました。部屋をのたうちまわり、友達に相談して西島さんを教えてもらいました。深夜だったのに、丁寧に診て頂き、説明も分かりやすかったです。CTも撮り結果もすぐわかるなんて、設備が充実しているのでしょうね。あの時の先生にも大変感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木佐森医院の口コミ詳細ページ上部へ